So-net無料ブログ作成
検索選択

3回目のワクチン [環境]

 4月2日 予定より1日早くワクチン(3回目)を打ちました。
やはり、こう虫、鈎虫がいたそうです。
早速薬をのませました。
でも、うれしいことに2~3日でお散歩ができるようになるとのことでした。

陽だまりの中気持ちよさそうに眠るトマトです。
トマト気をつけい!・・・・・・・
(マウスをかざすとおもしろい)
横からのシーンです。
”よいしょよいしょ”と声をかけたくなります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なーに [環境]

トマトのスライドショーです。
(やっとできました。(≧∇≦●))
夜はすっかりおとなしくなりました。
但し朝は早いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おやすみ [環境]

あーねむーい
明かりを消して(マウスをかざしてください・・消灯します。)
夜鳴きがなくなったトマトです。(良かった良かった)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

環境変化 [環境]

 先日、トマトのケージを1階(リビング)から2階(寝室)に移しました。


理由は、1階で一人(匹)にするとやはり夜鳴きや早起きが収まらなかったからです。


ところがケージを2階にして一緒の部屋で寝起きをするとこれが収まりました。


1階に閉じ込めて慣らすことも考えましたが、結局まだ目をはなせないとすると
2階で一緒に寝起きをするしかないとの結論でした。

今トマトは2階の寝室できもちよさように眠っています。


実は今日はトマトはおばあちゃんちで預かりの身でした。


トマトに一目ぼれのおばあちゃんだったのでトマトもおばあちゃんとは仲良くできたようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。