So-net無料ブログ作成
検索選択
動画アルバム ブログトップ
前の10件 | -

合同オフ会 [動画アルバム]


千葉わんのチビスケ母さんと岡本さんとの合同のオフ会があった。
心配された天気も何とか午前中はもって開催できた。

初めてお会いする方も多かったが、顔見知りのみなさんに久しぶりにお会いできて
楽しい1日となった。

トマトはキョウダイと半年ぶりの再会である。
天くん、花ちゃんとおもいっきり遊べて楽しかったことと思う。
帰り際、天くんと花ちゃんがトマトを見送ってくれたことはちょっと感激であった。
この子たちは、お互いを認識できているのである。
改めて、ワンコの能力に驚いた。

【岡本さんちの柴丸くん】

いつもネットで雄姿を
みていますよ・・・ 
【3キョウダ再会】
キョウダイは半年ぶりの
再会です。
【歓くん】

歓くんとも半年ぶりの
再会です。
相変わらずの強面
(ごめんね) 
【里親募集中の珍(うず)くん】
珍(うず)くんとは
初めてのご対面 
【疲れたトマト】
ちょと疲れたトマトです。 
【動画】

例によって
ちょっと長いですが
 
【おまけ】
オフ会の後
浜辺で遊びました。 

初めてのスキー in 白馬岩岳 [動画アルバム]

【出発】
 10日の4時に出発
(本当は3時の予定がやはり遅れた。
 9日夜に降った雪で
相模湖インターへ行くまでにチェーン規制・・・・

チェーン履く前に凍結道路でスリップ
(危なかった・・・
その後、何と200Km以上をチェーンで
おかげで白馬まで、7時間もかかった。

【1日目】
 着くと早速スキー
岩岳のロープウェイは、ワンコOK。
トマトも挑戦して、山頂に・・・。
登りは良かったが、さてどうやって降りる?
(「パパがんばってね・・・」

トマトを抱っこして、滑降・・・(疲れた~())

途中、トマトは注目のまと
「散歩ですか・・・」
「かわいい・・・」

トマトはおとなしくパパに抱っこされている。
(そりゅあ動いたら振り落とされるもん・・・)
無事下山
その後は、かわいそうだけど車でお留守番

【逆光でトマトの顔がまっくろです。】
Oh, great!  
動画も見てね】
宿(かぜのおと)は、
ワンコOKのステキなとろ!
 


【2日目】
宿の裏は絶景の散歩コース。
白銀の散歩コースにトマトも大満足???

【さー、がんばってのぼるぞー】
very tired  
【どう、私の勇士】
proud 
【天気がよくて、景色もばっちり】
wonderful  
【ここほれ、わんわん】
bow-wow  
【やっぱり、最後は蕎麦で締めました】
delicious  

千葉ワン里親会in湘南(鎌倉) [動画アルバム]

千葉ワン里親会in湘南(鎌倉)。
チビスケ母さんを中心に
現在里親の皆さんの情熱により
神奈川県で初の開催となった。
トマト一家も微力ながら参加した。

みなさん
お疲れ様でした・・・
これからも
よろしくお願いします。

キョウダイにも会えてよかったね、トマト。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2007.11.23 (祝)母・キョウダイ再会 [動画アルバム]

あれから、8ヶ月
トマトは、キョウダイの天くんと花ちゃんに再会する。
また、母のガブリエルとは、生まれてすぐに別れて以来の再会だ。
残念ながら、今回は、稚ちゃんと福ちゃんには会えなかった。
ガブリエルファミリー全員集合は先の楽しみとなった。

さて、再会はどうであったか・・・
トマトは、キョウダイは、母はどのように感じたか・・・
今回の再会では、トマトとキョウダイが一緒に暮らした
チビスケ母んち(2007.11.23)の仲間も祝福に来てくれた。

トマトと天くん、花ちゃんの再会は、突然であった。
仲間が大群で来て戸惑う(ビビル)トマト。
しかし、すぐになれて
ちびちび軍団は、元気に八景島を行進する。

母(ガブリエル)一家は少し遅れてきたが、
その雄姿は、貫禄を感じる。
今回は、母の育ての親の
おかもとママ
愛犬の柴丸くんと預かりっこのモナちゃんと一緒に来てくれた。
さらにに賑やかとなった軍団は、
意気揚々と海の公園を闊歩した。

みなさん
お疲れ様でした・・・
本当によく歩いた1日でした。

《追伸》
母・キョウダイ再会の記念に出場した
イヌリンピックのタイムレースで
トマトの記録は、
ジャジャーン・・・5.77秒/50m
すご~い、やったね、トマト
初めてで5秒台は、たいしたもの
いったい順位は?
(12月中旬に発表になる予定)
しかし、こちらが失敗
レースに夢中でビデオを撮りそこねた。
残念・・・
来年も再チャレンジするか、トマト。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝 キョウダイ再会 [動画アルバム]

あれから、半年
稚ちゃんパパ、ママのご好意により
稚ちゃんちで、稚ちゃんとトマトのプチキョウダイ(姉妹)再会が叶った。

稚ちゃんの印象は、・・・=トマトだ。
トマトの印象は、・・・=稚だ。
それだけ2匹はそっくり。

夏カットの稚ちゃんは、トマトより少し軽量に見えるが、
実際は、稚ちゃんのほうが、トマトより少し重い。

再会は、お互いを確かめあうようにバトルで始まった。(前半)
分身とのバトルは果てしない。
その中でお互い何かを感じて・・・(後半)

コーナー
赤コーナートマト
再会はバトルから始まった。
バトルの後、姉妹は昔を思い出して・・・
お互い同じ姿をした相手をどのように見ているのか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

20070428_トマトのドッグラン第2部(アジリティ) [動画アルバム]

トマトが初めてアジリティに挑戦します。 お姉ちゃんもがんばっています。

最初できなかったブリッジをみごとに克服しました。
拍手です。(●^∀^●)

ドッグラン [動画アルバム]

近所のドッグランが出来る施設に行ってきました。
前回は、ここでパピーパティーのみ参加しましたが
今回は、ドッグランに挑戦です。

ガブちゃん譲りのスピードで仲間のワンコを威嚇します。
まったく初めてとは思えない態度です。(いやいや初めてだからこの態度なのか)
いい気になっているトマトはこの後大変な目に会うことに
後半に続く・・・・
2匹のシェパードと1匹のレトリバーに囲まれるトマトです。さてトマトはどうなるでしょうか?
この後、第2部では試練にたえてアジリティに挑戦するトマトを紹介します。
続く・・・・

PR ウィルコム
今オフィース携帯で求められているもの    
   
  
     価格                   セキュリティ              性能





「ウィルコム(WILLCOM)」        「ウィルコム(WILLCOM)」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トマトのお散歩その2 [動画アルバム]

トマトお散歩その2です。

外でオ○○コができたトマトです。
おねえちゃんたちがトマトの相手をしてくれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

再会 [動画アルバム]

4月14日 トマトの正式譲渡の日
約1ヶ月ぶりにチビスケファミリーと再会しました。

約1ヶ月ぶりの再会ですが、どの子も”わん”とも言いません(吠えません)
完全にお互いを覚えているようで、うれしそうに舐めあっています。
犬ってすごい・・・・感心しました。
ちょっと感動的です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 動画アルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。