So-net無料ブログ作成
検索選択

一輪車で散歩 [家族]

久しぶりに近くの総合公園で休日をすごしました。
お姉ちゃんは大胆にも、一輪車でトマトお散歩に挑戦です。 さてどうなったでしょうか?

6月3日(日)

さあー、一輪車でうまくリードを
コントロールできるでしょうか?


まだー早く散歩行こうーよ
一輪車でのお散歩その1です。
少し強引ですね・・・
でも何とかリードを握っています。   
一輪車でのお散歩その2です。
トマトとのコンビネーションが重要ですね・・・  
疲れた・・・
ちょっと休憩です。
ここってけっこう高い・・・
こわいよー。
公園に住み着いている野良猫です。
ボランティアが餌を与えているとか・・・
人間をぜんぜん恐れていません。
それって・・・
ひょっとして、ニャンコ・・・
こわいよー。
この後、トマトは猫パンチ攻撃を受ける。
ニャンコに嫉妬するトマトです。
ニャンコは、平然としています。


デイキャンプ(5月20日) [家族]

亀見橋バカンス村のデイキャンプに行ってきました。2年前のゴールデンウィーク以来2回目です。天気は最高です。
今回はトマトは少し退屈でした。

5月20日(日)

リードでつながれるトマトです。(大きくなりました) 退屈だなぁ・・・・(かわいそうなトマトです) 物思いにふけるトマトです。(実際はゴハンを待っています) 川を見つめるトマトです。(実は少しビビッています) (動画は後日・・・)

2007年度ゴールデンウィーク(5月5日) [家族]

伊豆自然村キャンプフィールド三日目です。最終日も天気は最高です。
トマトはドッグランファイトで結構疲れました。

5月5日(土)

朝ごはんを食べて眠るトマト 昼ごはんを食べて眠るトマト (動画は後日・・・)

2007年度ゴールデンウィーク(5月4日) [家族]

伊豆自然村キャンプフィールド二日目です。今日は少々風がつよいですが天気は最高です。
トマトもドッグランでファイト、お姉ちゃんもお友達ができました。

5月4日(金)

さあー朝ごはんの準備です。
(ハラ へった)
トマトもお食事です。
くんくん・・・
ねーえーここに座らせて・・・
ここは私の席よ!
(何か文句ある? あ~ん)
私の席よー・・・・(ねむ~い))
張り切って朝の散歩だ!
つめたーい
ドッグランで知りあった”おむすび”
ちゃんです。
”おむすび”ちゃんと第1ラウンドを
ファイトして私ちょっと疲れた。
第2ラウンド開始
トマトがんばれ
抱きつき作成だ・・・・
ここでちょっと水入り
まだ疲れているね
キャンプ場で知り合いになった
アレックス”です。
同じく”メロ”です。
また喉がかわいたワン
”おむすび”のリードは、色違いのおそろいです。
あそぼーよ!
ちょっと休憩ね!
あそぼ!あそぼ!
なーにこれは?
(いわなかやまめか・・・)
(お昼に食べました)
疲れた・・・
ムム・・・
今回お友達になった”アレックス”
のお姉ちゃんです。
子犬にはやさしいトマトです。
(自分も子犬では・・・)
あそぼー
(マウスをかざすとおもしろい)
ナンダー・・・
ゴハンまだー
キャンプの様子です。
さてと晩御飯の準備をはじめるか・・・
火はあったかいよ~
あーきもちいい・・・
一緒に
ぐーぐー
(続く)
 (動画は後日・・・)

2007年度ゴールデンウィーク(5月3日) [家族]

ゴールデンウィーク(5月3日~5日)は、伊豆伊豆自然村キャンプフィールドに行ってきましした。
天候にも恵まれて、久々のオートキャンプは楽しい思い出になりました。

5月3日(木)

家からだと、小田原厚木道路 → 箱根ターンパイク → 十国峠 → 伊豆スカイライン → 冷川出口を伊東方面に左折→1km先ごぜんの湯の方へ左折→ゴール
となります。


まだー早く行こうーよ
お行儀良く待っています。
車も大丈夫です。
あーねむねむ
5月3日のビデオダイジェストです。
次の日の朝です。
すみません、/【>△<】\
初日はテント張りに追われて撮影の時間がありませんでした。
2日目からトマトの元気な様子をお伝えします。
(続く・・・)

おかえり [家族]

ねむっていたトマトですが
私がかえるとおきて出迎えてくれました。
ありがとうトマト


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。