So-net無料ブログ作成
検索選択

朝の風景 [今朝の散歩]

昨日に引き続き、良い天気だ。
しかし、昨日の寝不足のため今朝の散歩は
ママに代わってもらった。

残念ながら、朝の散歩風景は撮れなかった。
その代わり、食事の際のトマトをパチリ。

トマトは、自分が食べた後も
顎を私の膝に乗せて、おねだりにくる。

どうも、この瞳に弱い。
良くないと思いつつ、ついついあげてしまう。

このおねだり術は本能か
どうなの、トマト(^0_0^)
081010tomato_1164.JPG081010tomato_1170.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

花のとうちゃん

先日は里親会ご苦労様でした。
都合で参加出来ませんでしたが、次回は花を連れて参加したいです。

>このおねだり術は本能か
これは本能(?)、遺伝では・・・・・
花も全く同じです。
って言うか、かあちゃん曰く、くれる人を覚えているだけとか・・・・(T_T)
by 花のとうちゃん (2008-10-11 07:41) 

tomato

花のとうちゃんさん
ご無沙汰です。

そうですか、遺伝ですか
そういえば、わんこに出会うと伏せをして突然飛びかかるという術も
遺伝だったような・・・!(^^)!

12月には、またキョウダイが揃うと良いですね
by tomato (2008-10-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。