So-net無料ブログ作成
検索選択

合同オフ会 [動画アルバム]


千葉わんのチビスケ母さんと岡本さんとの合同のオフ会があった。
心配された天気も何とか午前中はもって開催できた。

初めてお会いする方も多かったが、顔見知りのみなさんに久しぶりにお会いできて
楽しい1日となった。

トマトはキョウダイと半年ぶりの再会である。
天くん、花ちゃんとおもいっきり遊べて楽しかったことと思う。
帰り際、天くんと花ちゃんがトマトを見送ってくれたことはちょっと感激であった。
この子たちは、お互いを認識できているのである。
改めて、ワンコの能力に驚いた。

【岡本さんちの柴丸くん】

いつもネットで雄姿を
みていますよ・・・ 
【3キョウダ再会】
キョウダイは半年ぶりの
再会です。
【歓くん】

歓くんとも半年ぶりの
再会です。
相変わらずの強面
(ごめんね) 
【里親募集中の珍(うず)くん】
珍(うず)くんとは
初めてのご対面 
【疲れたトマト】
ちょと疲れたトマトです。 
【動画】

例によって
ちょっと長いですが
 
【おまけ】
オフ会の後
浜辺で遊びました。 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

花のかあちゃん

こんばんは~
オフ会楽しかったですね
動画を見るとまた、蘇りますね
キョウダイたちが、集まって走るでもなく、突っついたり・・・
キョウダイってわかるのかな~?なんてニヤニヤしながら見ました

また、遊ぼうね。。。花より
by 花のかあちゃん (2008-05-28 20:23) 

おかもと

こんにちは! オフ会ではお土産ありがとうございました。 この記事でも早速、動画がアップされてますね。 さすがです。(^^)//゛゛゛ うちの柴丸も載せていただき、ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしています。
by おかもと (2008-05-29 13:47) 

歓ママ

先日は久しぶりにお会いできて、その上素晴らしいものまでいただきありがとうございました!
強面の歓もみんなと遊ぶのが久しぶりだったので大興奮でした!
しかも雨女ママン・・・ところどころで役目を果たしました(汗)

花ちゃん、天ちゃんとは遊んだことのある歓だけどトマトちゃんとはふれあいタイムがありません。
次回お会いするときにはぜひ歓とも遊んでくださいね~
強面だけどとっても甘えん坊で~す(笑)
秋にお会いできるといいですね!
by 歓ママ (2008-05-31 00:08) 

tomato

花のかあちゃんさん
こんにちは、そうですね、やっぱりチビスケ母のところでいっしょにいたときのことを覚えているのでしょうね。(そうとしか思えない行動でした)
ブログにも書きましたが天くんと花ちゃんが見送りに来てくれたのには正直驚きました。
また、遊んでください。

by tomato (2008-06-01 15:51) 

tomato

おかもとさん
こんにちは、こちらこそ、ありがとうございました。
持ちやすくて、かっこいいと家族にも大評判です。
トマトも大喜びです。(と言っていると思います)
その様子はまたお伝えします。
by tomato (2008-06-01 15:52) 

tomato

歓ママさん
こんにちは、5月に南郷の登録をしました。
また近いうちにみなさんとご一緒できればうれしいです。
今度は、歓くんともおもいっきり遊びたいです。
by tomato (2008-06-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。