So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント [今朝の散歩]

今日も晴。

今朝の散歩は都合により
ママに代わってもらった。
朝の散歩は、私とと思っているトマトは、
時間になっても机から離れない私を、
前足を机に乗せて誘ってくる。
いままでにないしぐさで少し驚いたが
トマトの成長を実感した。

トマトの誕生日は、はっきりしないが、
我が家では、12月30日としている。
もうすぐ、1歳である。

クリスマスには、大きくなったトマトに合う
新しいハーネスプレゼント

誕生日は?
昨日、新しい迷子札を注文したよ。
よかったね、トマト。(^_-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チビスケ母

トマト、お誕生日おめでとう~♪
花は24日がお誕生日でしたね。
キョウダイでお誕生日が違うのも、トマトたちのような子ならでは。
でも、ご家族さまがこの日と選んだ記念日は最高に幸せなお誕生日ですよね。
もう、1歳ですか~。
元気娘も、少しはしっとりお嬢様に変身するんでしょうかね?(笑)
これからも、楽しい時間、た~くさんお過ごしくださいね~!
by チビスケ母 (2007-12-30 21:57) 

tomato

チビスケ母様
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
7日のブログでも書きましたが
年末年始と不在だったため
返信が遅くなり申し訳ありません。

お蔭様で、トマトも1歳となりました。
先日まで、留守にしていたため、トマトと久しぶりの対面だったのですが
なんだか、かわいく見えました。
容姿は、お嬢様になっています。
もう少し落ち着くと本物のお嬢様なんですが・・・。
by tomato (2008-01-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。