So-net無料ブログ作成
検索選択

2007.11.23 (祝)母・キョウダイ再会 [動画アルバム]

あれから、8ヶ月
トマトは、キョウダイの天くんと花ちゃんに再会する。
また、母のガブリエルとは、生まれてすぐに別れて以来の再会だ。
残念ながら、今回は、稚ちゃんと福ちゃんには会えなかった。
ガブリエルファミリー全員集合は先の楽しみとなった。

さて、再会はどうであったか・・・
トマトは、キョウダイは、母はどのように感じたか・・・
今回の再会では、トマトとキョウダイが一緒に暮らした
チビスケ母んち(2007.11.23)の仲間も祝福に来てくれた。

トマトと天くん、花ちゃんの再会は、突然であった。
仲間が大群で来て戸惑う(ビビル)トマト。
しかし、すぐになれて
ちびちび軍団は、元気に八景島を行進する。

母(ガブリエル)一家は少し遅れてきたが、
その雄姿は、貫禄を感じる。
今回は、母の育ての親の
おかもとママ
愛犬の柴丸くんと預かりっこのモナちゃんと一緒に来てくれた。
さらにに賑やかとなった軍団は、
意気揚々と海の公園を闊歩した。

みなさん
お疲れ様でした・・・
本当によく歩いた1日でした。

《追伸》
母・キョウダイ再会の記念に出場した
イヌリンピックのタイムレースで
トマトの記録は、
ジャジャーン・・・5.77秒/50m
すご~い、やったね、トマト
初めてで5秒台は、たいしたもの
いったい順位は?
(12月中旬に発表になる予定)
しかし、こちらが失敗
レースに夢中でビデオを撮りそこねた。
残念・・・
来年も再チャレンジするか、トマト。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花とうちゃん

先日の親子再会に続いて、ご苦労様でした。
今日は稚チャンにも逢えたし、残すは福チャンだけですね!
次ぎあたりは、皆で泳ぎっこですかねぇ~(^^ゞ

DVDありがとうございました。
早速、再生すると、疲れて寝ていた花もテレビの前に起き出してきました(^^♪
by 花とうちゃん (2007-12-02 20:03) 

tomato

花とうちゃんさん
こんばんわ、トマトパパです。
先日は、お疲れ様でした。
キョウダイバトルは迫力がありましたね
本当にトマトつながりでみなさんと
お知り合いになれてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

トマトは、キョウダイがテレビに映っていると
テレビに突進していきます。(^o^;
by tomato (2007-12-05 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。